Menu

納品までの流れ

Home

納品までの流れ

①お問い合わせ

①お問い合わせ

まずはご希望される製品の仕様や、ご予算などの概要をお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

TEL:045-471-5898
お問い合わせフォームはこちら

↓

②お打ち合わせ

②お打ち合わせ

お問い合わせ時にお伝えいただいたご希望をより細かくヒアリングさせていただきます。

ニーズに沿った食品加工機械の製作はもちろん、綿密なアフターサポートや製造ラインの自動化相談まで幅広くご希望にお応えいたします。

↓

③お見積もり

③お見積もり

打ち合わせ時にヒアリングした内容からお見積書を作成させていただきます。
見積り金額・仕様にご納得いただければご契約となり、ご注文書を発行していただきます。 ※お見積もりは無料です。

↓

④機械製作

④機械製作

ご希望する機械仕様に沿った、オーダーメイドの食品加工機械を製作いたします。

電気系統から部品の一つ一つまで高い精度の要求にお応えいたします。

↓

⑤動作検証・確認・仮納品

⑤動作検証・確認・仮納品

完成した製品を本番の使用環境を想定したテスト環境で動作確認いたします。
問題ないことが確認できたら仮納品をさせていただき、一定期間動作や仕様に問題がないか、ご確認いただくためのテストを兼ねて製品をご利用いただきます。

↓

⑥ご納品、メンテナンススタート

⑥ご納品、メンテナンススタート

製品にご満足いただけましたら幸いです。
ご納品後も機械を製作した担当者がアフターサポートまでご対応させていただきます。